涼宮ハルヒの憂鬱

後編はやらないのね…。(次週やるそうで。ジラすなぁ…ははは。)
どうも俺は、涼宮ハルヒのような人間は苦手なようです。アクが強すぎる。
SOS団のウェブサイトのアクセスが伸びないとハルヒは嘆いていたのですが、アクセス数とかそういうのは、はっきり言って気にしないほうがいいですよ。私は自分の好きなようにサイトを経営しています。
文字化けしたときは、エンコードを見直してみるのが吉*1。サイト管理者としては文字化けしてしまうと閲覧されている方に迷惑をかけてしまうので、エンコード指定のタグをソースに挿入しています。
なーるほど、次回予告で見た砂漠は異空間なわけか。なんかこのアニメのジャンルがわからなくなってきた。バトルもなかなかアツいし。
結論としては、「ハルヒ恐ろしい子」ということなのか。(情報生命体って、ウイルス?)

*1:本編では本当にデータがおかしくなっていたようですが