ARIA The NATURAL

明日も勝つ!」は魔法の合言葉。
それはいいとして、アリスがやけに子供っぽくてかわいらしいです。私も時々影のあるところだけを歩いてみたりする時があったりしますね。それとか模様入りの床で、特定の色の床だけを歩いてみたくなったり。
幾度失敗しても、めげない精神が大切なんだと思う。アリスのやっていることはどうかと思っているこの私が言うのも変な話ではあるけれど。
アテナさんがやっていることは邪魔なんかではない。正義の味方気取りでもない。アリスが彼女にとって特別な存在だからこそ、彼女はアリスの「味方」なんだと思った。
カンツォーネを歌うアリア社長には腹を抱えて笑わせて頂きました。