つよきす cool×sweet

近衛素奈緒の中の人は、水樹奈々。ここまで原作を大幅に崩したアニメも珍しいなという感想を抱きました。印象は悪くない。ただ、原作派からは嫌われそうだなぁ(笑)
てかさぁ、カニの中の人って金田朋子のほうがよかった気がする。斎藤千和もありか。
姫は…中原麻衣*1。演技幅広いよな、彼女。ロリ声からお嬢様まで。鴇羽舞衣で好感を持った俺です。
あるひとつの既製された作品の脚本を、ゼロから書き直す。結構な覚悟*2と努力が要るのではなかろうか。
あと、「つよきすツンデレ*3だから。そこのところ宜しく。
ツンデレの中にも、属性ってヤツがあるんねん。俺の話を聞け。*4

*1:ひと美や、田中理恵でもよかった気がするけれど

*2:代表的なものとして、原作信者からの批判

*3:これは原作やってるときから思ってること

*4:タイガー&ドラゴンより