らき☆すた

俺も高2の時にマリみてにハマった身。知り合いに「ごきげんよう」って言って引かれた記憶が(笑)
そういえば昨日は藍蘭島が1時間遅れだった。遅れの原因は卓球。最近は野球より他のスポーツ番組や特番で遅れることが多い気が。
文化祭の準備は楽しかったなぁ。皆の気合に応えないといけない気がして。
チョココロネで野原みさえの体型を連想した俺…。アホか(略
俺も高校の時やたらストラップを付けてた。今思うと何かすげーアホらしい。もっとも今は馬の鞭のレプリカしか付いてないけど。
メールや電話に関してはこなたと同じ考え。どうせ次の日に会うんだからええじゃろという考えが…。それにパケ代は切り詰めるところだけ切り詰めたいし…。
で、なんで白石さんがツインテールなんですか?まぁ笑えるからいいか。