魔法少女リリカルなのはStrikerS

ようやくtvkで視聴。というか週末の楽しみと化している(笑)
例のシーンで、なのはの悲哀が垣間見えた。無論ティアナの「強くなりたい!」って気持ちはわかる。志半ばで殉職した兄のために涙ぐましい努力をしていることは今も昔も同じだろう。でも、それでも、無茶は絶対やっちゃならん。それは最悪の場合、兄と同じ道を歩んでしまうかもしれないから。そして次回予告にもあったなのはの事故。きっとなのははティアに自分と同じ道を歩んで欲しくないと思ったのでしょう。だから喝を入れたんだと思う。見ててもスバルとティアを本気で育てる気なんだなってのがひしひしと伝わってきた。
Aパートに関しては、なのはとユーノの談笑を重要視しておくことにする。
あと一言。彼女は魔王なんかじゃない。