らき☆すた

どんだけー。
電車の寝過ごしは結構やる。ゆめが丘を通り過ぎていずみ野あたり(!!)まで行ってしまったことが。逆に、いずみ中央過ぎてはっと目が覚めたり、バスだとランド坂下出発直後の急坂で目が覚めたりというのも多いね。
高校時代は朝の電車の中で寝ててよく俺も隣の人に迷惑をかけてしまった。逆になると気付かれないように跳ね返したりもしてた。
4時間も勉強したか、4時間しか勉強してないか。俺は当然の如く前者。ぶっちゃけ勉強なんて30分で飽きる。
サンタは不法侵入という話。そんなこといったらロープレの勇者も不法侵入な気が。
確かに2時間ドラマ(特に刑事ドラマ)の終わりって絶壁でロケしてる場合が多いと思う。なぜか東尋坊が頭に浮かぶね。
サンタは今でも信じている。ほら、二次元美少j(ry
カップ麺の3分は長い。
とか言って何か別のことしてるとあっという間に過ぎてしまうのだ。ああ。
静電気は俺もバチバチなる。親子してビリビリしてる。やっぱ一番怖いのはバスを降りる時。カードやsuicaを通す時が怖い。
白石さんは…モブやね。インパクトのあるモブ。落ち着けあきら。素数でも(以下略)