らき☆すた

読書のなんとか。横浜市の中央図書館は漫画が置いてあったりする。
高校時代は一応テスト勉強やったりしていた。でも基本的に尻に火が付かないとやらない。というか自宅だと机のまん前にパソコンがあるので集中できない。まぁ某祥子さまは試験なんてちゃんと授業を聞いていれば大丈夫だというけれど…以前それを実践したら玉砕した。というか大学でいつも通り(=何もしてない)を実践したら見事に取得単位が一桁だった…笑えねぇ。ノートを取ってても蚯蚓が走ったような文字で解読不能
俺はかがみんと同じSTG派。最近ギャルゲー(エロゲー)全然やってない。
A型でも俺の知り合いに大雑把な人がいる。でも俺は典型的なB型やと思う。
テストが終わったらパーッと酒を飲む。テスト期間中でも酒を飲む。
やっぱり、男の俺でもデザートは別腹。甘いものはやめられないのよ。ほら、取りすぎると後でペースを落とすことになるぞ。最後の最後は勢いで。
マインスイーパは…あまりやらないのだ。ぶっちゃけ苦手。
中日が優勝すると松坂屋が優勝記念セールやるんじゃなかったっけ?
芸能人は歯が命。フライデーされても動じない動じない。