ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

思ったんだけど、ソフィーとアルテッサとレモンがトリオでお笑いをやるといわれると、ダチョウ倶楽部を連想してしまうんですよね。上島に相当するのは当然の如くアルテッサですが(笑)嗚呼美しきヨゴレ役。ファンの方ごめんなさい。
自分が「なりたい!」と強く思っている夢は、諦めちゃいけないと思うんですよね。で、そんなことを言っている俺は何になりたいか迷っているわけであって。
あれもしたい。これもしたい。もっとしたい。もっともっとしたい。*1
ちなみに当方、Bパートしか見てないのでそんなに感想は書いてません。つーか書けません。一度9時に起きたんだけどなぁ…。

そういえば

以前「叶えられない夢だってある」と言いましたが、すぐに投げ出すなんてことはいけないと思うんです。俺は途中で投げ出したから叶えられなかった。自分が「なりたい!」と強く思っている夢が、今のところ俺にはない。夢といってもその場しのぎで出てきた夢だけ。俺は時々、自分がなんて悲しい人間なんだと思う。

*1:ブルーハーツ「夢」より。